« 新旧MEU | トップページ | 渋谷詣で »

2005年5月28日 (土)

SW1911

またまたWAの45オート、SW1911です。

S&Wがライバルコルトのコピーをリリースしてびっくりしたものです。1911のパテントが切れた事、多弾マガジンの規制中だったことから数多くのメイカーがコピーをリリースしているブームの中で我慢できなくなったかな、という感じでしょうか。

写真はシルバーとブラックですが、ブラックはキャロムのブラックスチールで再塗装し、キングスアンビを装着してます。内部もシコシコ磨いて絶好調で動作してます。

このSW1911のトリガーが今までのものよりストレートに近いカーブで、私の好みに近い感触です。カスタムガバメントに移植したいくらいです。パーツで売ってないかな。

しかしシルバーモデルを携帯カメラで撮るのは難しいです。すぐに白トビしてなかなかきれいに写りません。

もっと写真の撮り方とか勉強せなあかんかなぁ。050528_102101.jpg
050528_101201.jpg
050528_101102.jpg

|

« 新旧MEU | トップページ | 渋谷詣で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108477/4309912

この記事へのトラックバック一覧です: SW1911:

« 新旧MEU | トップページ | 渋谷詣で »