« KSC Gシリーズ | トップページ | S&W M29 44マグナム »

2005年7月17日 (日)

本日の軍拡!

一気に購入!
ウェスタンアームズでウィルソンTSGとSW1911DKをゲット
渋谷から中野へ移動しバックアップでキムアーレンズグリップ2ケとマイアミクラッシックをゲット。
それぞれ良い買い物で並べて眺めて満足中。

しかしホルスターはしばらくこのまま型が安定するまでウィルソンをさしっぱなしにしないとな。かなりきつかった。

050717_024702.jpg

これがSW1911DK。名手ダァグケニッグのシグネチャーモデル。
ストレートタイプのトリガーはダブルタップに威力を発揮しそう。
グリップは以前より持っていたキムアーレンズに換装。渋い。

050717_024701.jpg

これが、ウィルソンTSG。グレーフレームでハンマー系はステンレス。トリガーアクションもかなり厳しくなっているのか、きつめのグリップ付けたら、ディスコネクタが戻らないのかシアが空回りした。

050717_024603.jpg

これは以前も紹介したワイルドホーク+MEUフレームカスタム。グリップをキムアーレンズに交換したので記念撮影。

050717_024602.jpg

こいつも以前からよく出てくるマイカスタム。これまたグリップをキムアーレンズに変更してかなり派手目になりました。やっぱガバはグリップで雰囲気が変わる。

050717_024601.jpg

んでこれがマイアミクラッシック。ギャルコのショルダーホルスターでハンマーダウンでストラップをロックするそうです。しかし、はめるのに1時間ぐらいかかったよ。
銃はウィルソンCQBが突っ込まれています。

|

« KSC Gシリーズ | トップページ | S&W M29 44マグナム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108477/5000967

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の軍拡!:

« KSC Gシリーズ | トップページ | S&W M29 44マグナム »