« 次はキンバーか・・・ | トップページ | 投入前に引退? »

2005年7月23日 (土)

パイソン&スマイソン

じゃんじゃじゃん。
357マグナムの二丁。
マルイパイソン6インチとコクサイスマイソン6インチです。

どちらもパイソンのアンダーラグ付きのバレルがたまらなくカッコイイ。
まずはマルイ、純正で結構綺麗な塗装です。ちょっとオシャレにウッドグリップにしてみましたよ。純正はラバーグリップなんですが、やはりパイソンは木ですよね。
弾道もマルイなんで素直にスーッと飛んで行きます。初速は遅めかな。夜戦じゃ避けられるかも。まあハンドガンは接近戦用ですからね。

050723_003501.jpg
050723_003502.jpg
050723_003701.jpg
050723_003702.jpg

コクサイのスマイソンは、たまたま安く積まれていたので救出してきました。
このヘビーウェイトは金属が多いのか、亜鉛じゃないのか、グレーでちょっとサビっぽい感じで使い込んだ雰囲気。スマイソンにはちょっと似合わないかな。でもコレクションには加えずにはいられなかった。
なんかいいグリップないですかね。
S&W M19のフレームのスマートさにパイソンのバレル。堪らないデザインバランスになってます。
お気に入りですが、なんかもったいないので、あまり打ってません。ホントにコレクションですね。

|

« 次はキンバーか・・・ | トップページ | 投入前に引退? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108477/5099065

この記事へのトラックバック一覧です: パイソン&スマイソン:

« 次はキンバーか・・・ | トップページ | 投入前に引退? »