« 初速計測 | トップページ | しまった! »

2005年8月17日 (水)

コンパクトガバ2丁

今日はコンパクトタイプを二つ。
V10は前にもう記事にしたかなぁ?
シルバーカラーの3.5インチスライドにマグナポート。バレルには10箇所のガスホール。実銃ではコンパクトサイズから威力のある45口径をぶっぱなすための反動軽減のために装備されます。
グリップはホーグのフィンガーチャンネルタイプをコピーしたものが標準です。アンビセフティは例によって私の好みで交換してます。

さてブラックの4.1インチスライドはウィルソンタクティカルスーパーグレードコンパクト(長い名前)。TSGCと省略されますが、WAの毎年ひとつのスペシャルモデル、SE2004限定品です。
ウィルソンのコンバットタイプとしてフル装備。アンビ、ノバックタイプサイト、ビーバーテイル、スプリングガイドとなんでもついてます。特徴的なのは、スライド上部の反射防止のグルーヴですね。
フッソ塗装も一年たちますが全然大丈夫。
まあ気を使ってますが…
グリップはV10で気に入ってホーグを買ってきました。
コンパクトタイプのガバはあまり好みでなかったんですが、小さいスライドがパワフルに動くのが、面白いです。今ではお気に入り。
枕の下に一丁いかがでしょう?050817_231702.jpg
050817_231701.jpg
050817_232201.jpg

|

« 初速計測 | トップページ | しまった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108477/5519661

この記事へのトラックバック一覧です: コンパクトガバ2丁:

« 初速計測 | トップページ | しまった! »