« ハイキャパ45 | トップページ | WA純正ステンレスパーツ »

2005年8月28日 (日)

TLE/RL2

050827_145101.JPG

WAのキンバー(とは名乗ってないですが)TLE/RL2です。
レール一体型フレームを採用したシングルスタックのガバメントです。
ちょっと油が染みちゃってみっともない写真ですが・・・
このガバメントの特色はなんと言ってもレール付きであることです。
ようやくシングルスタックのレール一体型を手に入れたので、こいつに
レーザーサイトをぶら下げて夜戦用にしてもいいかなと思っています。

いままでのWA製ガバメントとちょこっと違うのがグリップ部の細かな
チェッカリング、キンバータイプのグリップセフティあたりかな。
握り心地は結構よいです。

050827_145202.JPG

ホールドオープンさせたところです。レールがあるので今までと
ちょっと雰囲気違いますよね。
実銃同様にセフティが片側だけなので、夜戦用にするならアンビ
に取り替えないとならないです。

WAではこいつのODカラーが次回発売でHPにアップされてます。
そいつを入手してから夜戦用にしようかなぁとも考え中です。

|

« ハイキャパ45 | トップページ | WA純正ステンレスパーツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108477/5676177

この記事へのトラックバック一覧です: TLE/RL2:

« ハイキャパ45 | トップページ | WA純正ステンレスパーツ »