« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005年10月28日 (金)

M14多弾マガジンゲット

おっしゃ〜!

これでM14用のオプションが一通り揃ってしまったぞ。

440連マガジン2本購入しましたぁ。ノーマルマガジンも予備2本あるので最大で1100発前後いけますね。

私の動きはだいたい囮役なんで無駄にみえる牽制射撃が多く、これで不安解消です。

楽しみです〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月22日 (土)

TLE夜間戦闘仕様

夜戦に備えてレーザーサイトとアンビセフティ、ロングマガジンを装備してみました。
どうもシグ226はダブルアクションのフィーリングが引っかかる感じで気にいらなかったのでやはりカスタムガバを選んでサイドアームで使ってみようと思います。051022_194701_0001.jpg
051022_194901_0001.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月21日 (金)

LAPD SWAT CUSTOM II

おおっ
WAの11月はSWAT CUSTOMですね。ウエスタンアームズのホームページが更新されていました。
なんかキンバーが続いてますがTLEの色違いばかりだったので久しぶりの新製品に感じます。
それにしてもマグナテックの新機能とは別にSCWver.2でリリースするみたいですね。
ver.2最後のカスタムガバとして買っておこうかな。キンバーはレイルつきばかりだったからちょっと欲しいですね。
でもSW1911PDはどこいった?って感じですね。PDも早く出して欲しいなぁ。

そうかっSWATベースでCDP作るのも楽しそうだな。2丁買いするかな。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年10月18日 (火)

QDトレイサー

やばい、今月も全然更新してないですね。
ウエスタンアームズが三ヶ月もTLEのカラバリでガバ熱が下がり気味。デッかいリボルバでも買ってこようかななんて血迷ってます。

さて写真は、エアボーンで入手したアイテム。G&PのQDサイレンサーにトレイサーがしこまれたものです。
専用のハイダーはSR16ハイダーのデザインですね。
今までトレイサー着ける時にはハイダーをクルクルと外していたのでだいぶ便利になります。
写真はM14に着けてますが、ホントはM4系に装着すべきですね。かっこいいのか悪いのか…
専用のハイダーだけどこか売ってないかな。M4Sと共用したいんだけどな。
そんな感じでM14は多段マグさえ揃えば出撃準備完了です。スコープマウントも友人J氏によりセットアップしなおされ、センターが決まりましたし、そろそろ実戦試験と行きたいところです。

サイレンサー部分に5.56mmって書いてあるのは内緒ね。

051018_001202.jpg
051018_001101.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年10月 2日 (日)

ベレッタ1934

WA製ベレッタ1934です。
先日、1万円そこそこで売っていたのでついつい手を出してしまいました。
昔の007はこれでしたね(古っ)

思っていたよりもずっと小さくて、でもウエスタンアームズらしくブローバックは元気そのもの。同じようなサイズはマルゼンPPK/Sを持っていますが、もう段違いに気持ちよく動きます。

実射性能は室内ではなかなかのもの。たいした距離ではないですからばっちりターゲットをとらえます。あとトリガーがガバメントのように真後ろに下がるのかと思っていたら、トリガー上部に支点があって少し回るような感じで引くタイプなので違和感がちょっとありますが、引きしろが短いので、すぐになれました。それよりコンパクトなのでまっすぐに握ると人差し指の第二関節にトリガーがきてしまうんで、指のかけ方に気を遣います。

グリップが金属なのがちょっと違和感ですね。きれいなスムースタイプのウッドグリップでもあればなぁと思います。そしたらなんとWAからパール風味グリップ付きがデラックスモデルとしてでるそうではないですか。やられた・・・
まあその分やすく入手できたので全然問題ないんですけどね。なんかきれいなグリップ探したいなぁ。

小さくて元気なガスブローバックならこれをおすすめしますよ。同じ感じでモーゼルHSCとかをモデルアップしてくれないかななんて思ったりもしています。

050923_201502.jpg
050923_201501.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »