« ベレッタ1934 | トップページ | LAPD SWAT CUSTOM II »

2005年10月18日 (火)

QDトレイサー

やばい、今月も全然更新してないですね。
ウエスタンアームズが三ヶ月もTLEのカラバリでガバ熱が下がり気味。デッかいリボルバでも買ってこようかななんて血迷ってます。

さて写真は、エアボーンで入手したアイテム。G&PのQDサイレンサーにトレイサーがしこまれたものです。
専用のハイダーはSR16ハイダーのデザインですね。
今までトレイサー着ける時にはハイダーをクルクルと外していたのでだいぶ便利になります。
写真はM14に着けてますが、ホントはM4系に装着すべきですね。かっこいいのか悪いのか…
専用のハイダーだけどこか売ってないかな。M4Sと共用したいんだけどな。
そんな感じでM14は多段マグさえ揃えば出撃準備完了です。スコープマウントも友人J氏によりセットアップしなおされ、センターが決まりましたし、そろそろ実戦試験と行きたいところです。

サイレンサー部分に5.56mmって書いてあるのは内緒ね。

051018_001202.jpg
051018_001101.jpg

|

« ベレッタ1934 | トップページ | LAPD SWAT CUSTOM II »

コメント

お久です
サイレンサーで思い出しましたがG3SASにサイレンサーを付けようかと思って・・・
そしたら逆ネジらしいんですが・・・適合はやっぱナイトタイプだけでしょうかね?

投稿: LECO | 2005年10月22日 (土) 19時20分

こんにちはLECOさん。
サイレンサーは、逆ねじ、正ねじともにいっぱいありますよ。マルイのハイダー部分はすべて逆ねじですから、きっちり市場も対応してます。
案外よりどりみどりですが、外見がかっこいいのはナイツですかね。一般に消音効果が高いのは太くて長いやつです。サイレンサー内部のスポンジでだいぶ違うらしいですが、比べたことないので何ともいえません。

投稿: ばる | 2005年10月22日 (土) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108477/6449758

この記事へのトラックバック一覧です: QDトレイサー:

« ベレッタ1934 | トップページ | LAPD SWAT CUSTOM II »