« LAPD SWAT カスタム | トップページ | タナカ S&W M500 3インチステンレス »

2005年11月19日 (土)

キンバー?LAPD SWAT custom II

本日、赤羽でゲットしてきました。キンバーのカスタムガバメントでは定番的なスタイル、LAPD スワットカスタムです。
実銃はホントにスワットに納品されたものは民間で市販されないので、日本でエアガンだから持てる、ある意味貴重なモデルです。
キンバー独特のリアサイトや細かいチェッカリングなどなど、中々よい雰囲気です。
ウエスタンアームズのガバメントのフレームはウィルソンのTSG以降のキンバーシリーズになってからどれもハイグリップ加工が最初からしてあって握り心地がよいですね。
久しぶりのレール無しフレームですが、やはりレール無しなノーマルなフレームのほうがガバメントらしくて好みです。
レール付きはハイキャパ系のほうが落ち着くな。
ウエスタンアームズでこの勢いのままCDPを出して欲しいっすね。
フルサイズもコンパクトも両方お願いします。
051119_211801_0001.jpg

|

« LAPD SWAT カスタム | トップページ | タナカ S&W M500 3インチステンレス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108477/7203772

この記事へのトラックバック一覧です: キンバー?LAPD SWAT custom II:

« LAPD SWAT カスタム | トップページ | タナカ S&W M500 3インチステンレス »