« 久々の夜間戦闘 | トップページ | マルイハイキャパ改 »

2005年11月30日 (水)

マルイハイキャパいじり中

気が向いてマルイハイキャパをいじくり中。
昨夜も一通りばらしていろいろやってました。
発端はハイキャパ4.3にアンビセフティを装備させたいと思っていたのですが、
じゃあ5.1のアンビをワイドに変えてノーマルアンビを4.3にと思ったのです。
ところが、始めるなら前々から欲しかったアイテムを装備した5.1にしようと
いろんなパーツを買ってきてみたりしてしまい、また散財してしまいました。
一通り終ったらアップします。

M4Sにもリアサイトを装着するためにレールを少し短く加工しなきゃならないし
しばらくこそこそ鉄砲いじるネタが待ってます。

|

« 久々の夜間戦闘 | トップページ | マルイハイキャパ改 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108477/7392651

この記事へのトラックバック一覧です: マルイハイキャパいじり中:

« 久々の夜間戦闘 | トップページ | マルイハイキャパ改 »