« DSC-R1試し撮り中 | トップページ | WA WARRIOR »

2005年12月15日 (木)

ウォーリア発売間近

今週末にはウエスタンアームズのウォーリアが発売ですね。
Ver.3システムのできがものすごく気になるので、現物を見て色が気に入ればデザートウォーリアを買ってくるつもりです。
渋谷に行ってしっかり観察してきますので、こうご期待(って買うつもり満々です)

AJAXのパールグリップも買ってこようかなぁ。綺麗なグリップをベレッタ1934につけたいんですよねぇ。でもウォールナットの綺麗なグリップの方がいいかなぁ。

それとはやくM4Sのリアサイトも装着したいんですが、なかなか時間がとれません。
結論としてはレール部分を切り取る必要があるのはわかっているんですが、最近電動ガンはノーマルが一番なんて思っているので、バラすのがおっくうなもので、着手できずにいます。

ボードシーズンも始まり、鉄砲いじりの手が止まりそうですが、早く帰れる日に片付けてしまいたいですね。

|

« DSC-R1試し撮り中 | トップページ | WA WARRIOR »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108477/7624962

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーリア発売間近:

« DSC-R1試し撮り中 | トップページ | WA WARRIOR »