« ウォーリア発売間近 | トップページ | タナカリボルバーは・・・ »

2005年12月20日 (火)

WA WARRIOR

ウエスタンアームズのデザートウォーリアです。

この砂漠用デザートカラーがなんとも言えず渋い!

いままでハンドガンは黒のイメージが強いですよね。私の好みの銃はシルバーのカスタムガバだったのですが、これもなかなか似合っていてかっこいいですよ。

VER3モデルということで早く実射を試したいのですが、残念ながらまだ撃ってません。そのうち遠距離射撃をして、追加レポートを書きますね。

ちなみに実銃は・・・確かキンバーの最新モデルのはず。

軍用にはばっちりっすな。どっか採用しないのかな。

DSC00016

DSC00015

|

« ウォーリア発売間近 | トップページ | タナカリボルバーは・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108477/7736664

この記事へのトラックバック一覧です: WA WARRIOR:

» SCW/WARRIOR [Black Talon]
SCW/ウォリアーが届きました。 今回発作的に注文したのは前回フルサイズのWA現行ガバという事でTSGを購入したのですが値段が高くてとても使う気になれないと言うのとレイルフレー [続きを読む]

受信: 2005年12月24日 (土) 07時38分

« ウォーリア発売間近 | トップページ | タナカリボルバーは・・・ »