« キャロムウッドグリップ | トップページ | マルイ WA ロングレンジ試射 »

2006年1月12日 (木)

1月の新規購入は・・・

来週にはタナカガスリボルバー、S&WのM500マグナムハンターが発売されそうです。
バレル上に光学機器マウント用のベースがあってコンペンセイターが別部品みたいなデザインですね。ちょっと不細工かな??
画像がLAガンショップのサイトに出てます。
発売日はフロンティアの入荷情報にでています。16日らしいです。

これはたぶんいくでしょう。発売日前後にはショップにチェックに行かないとならないですね。
レーザーサイトでも載っけて使ってみようかな。

そして19日にはウエスタンアームズからS&Wの1911PD/Scが発売です。
まだシルバーとブラックどっちを買うか決めかねているんですが、シルバーにしとこうかなぁ。ここにきて黒じゃないガバの購入が続いているので黒もいいんですけどねぇ。
なんかS&Wはステンレスのイメージが強いのでシルバーのほうがしっくりとくるんです。

それとウエスタンアームズのトップにSE6(毎年限定の渋谷エリートですね)の予告がでてました。タクティカル系で古くからのファンも納得?なモデルってなんでしょうね。
ボブチャウだったら二丁購入してしまうだろうなぁ。

そんなわけで今年もコレクションは増えそうです。
ちゃんと数えていないけどハンドガンだけで50はありそう。最近収納スペースにも困って何丁かは床に転がってる有様です。収納棚とか少し考えなきゃだめだなぁ。

そんなわけでまた買ったらレポート追加です。
それと写真をアップしていない銃が数丁ありそうなので整理してレポート追加しますね。
ライフルは全然いじってないな、早くやれ自分!!

|

« キャロムウッドグリップ | トップページ | マルイ WA ロングレンジ試射 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108477/8120063

この記事へのトラックバック一覧です: 1月の新規購入は・・・:

« キャロムウッドグリップ | トップページ | マルイ WA ロングレンジ試射 »