« 賀正 | トップページ | WA RAILED SHORTY 45 »

2006年1月 2日 (月)

元旦早々の渋谷詣

お正月早々に宮益坂のウエスタンアームズに行ってきました。
お目当てはコマンダーサイズのカスタムガバメント、「レールドショーティ」です。

今回写真はまだ撮っていないので後日アップし直します。

で、店に着くと店の前にだべっている人が3人。
なんだかなぁとか思って前を通り灰皿にたばこを消したら・・・

気がつきました。

目の前の人が社長の国本さんじゃないですか。

いらっしゃいとかたばこ吸いながら言われてもなぁ。

社長、接客がなってないっす!!

んで店内に入って、見せてもらいましたよ。「レールドショーティ」
レール付きが増えちゃうからなぁなんて思っていたのですが、装備されているアイテムにひとつグッドなものが。

グリップがMARSOCと同じタイプのカスタムグリップが付いていたんですね。
シルバーの色味も濃いめのグレーがかった感じで今までにない雰囲気です。
パーツの充実度を考えると結構お買い得とか思って結局購入しました。

そんでもってレジ横に福袋が・・・

1万円

中何ですかと聞いたらちょっと前の製品がって答えだったので買ってみました。

そしたら銀色のデルタエリートが・・・

デルタ持ってるよ。黒だけど。

まぁいいか。

いやぁ短時間でしたがあっという間に買い物して2丁増えちゃいました。

今年もガバメント馬鹿健在です。


追記:そういえば、今気がついたけど福袋のデルタエリート以外にベレッタのカタログとかがはいっていたのですが、SIGのGSRのちらしとトーラスPT24のちらしが・・・

GSRはマグナテックでラインナップ予告されてますが、まさか次はトーラスがラインナップされるのか?
マジで?

|

« 賀正 | トップページ | WA RAILED SHORTY 45 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108477/7953766

この記事へのトラックバック一覧です: 元旦早々の渋谷詣:

« 賀正 | トップページ | WA RAILED SHORTY 45 »