« ボブチャウですか | トップページ | WA ベレッタ 1934DX »

2006年1月31日 (火)

WA コルト デルタエリート オールシルバー

DSC00090
ウエスタンアームズのコルトデルタエリート10ミリオートです。
お正月の福袋でオールシルバーモデルが入っていたので、以前より持っているブラックモデルとおそろいで撮影してみました。
んが、ブラックとシルバーを同時に撮影するのはちょっと難しいのかもしれないですね。
どうもうまく撮れなかった・・・
一応、一番綺麗なのを少し明るさ調整してトリミング、リサイズをしてみましたがいまいちかなぁ。

このデルタエリートはフロント、リアのサイト、リングハンマー、グリップセフティ、ロングトリガーなどセミカスタム的な内容になってるなかなか通なガバメントです。
かっこいいんだけど福袋行きとは人気なかったんですかねぇ。
ノーマルガバ好きだけど、ひと味違うガバメントがよいという人ならお奨めなんですけどね。

さてこのシルバーモデルは、かなり明るめのシルバーで、先日のレイルドショーティやSW1911SCと比べるとずいぶん白っぽくみえると思います。
実際、それらと比べるとだいぶ明るい色味です。

さらに特徴的なレバーグリップですが、メダリオンがシールなのでこれがもっとしっかりしたメダリオンだったらよりよかったですね。

色違いで二丁持ってるのはこれで、デルタエリート、SW1911、S70、TLE/RL2、レイルドショーティの5組になっちゃいますね。うひゃ、やり過ぎだな。

あ・・・・ガバじゃないけどあれもあったか。
よし今度はあれの記事にしましょう。

|

« ボブチャウですか | トップページ | WA ベレッタ 1934DX »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108477/8442239

この記事へのトラックバック一覧です: WA コルト デルタエリート オールシルバー:

« ボブチャウですか | トップページ | WA ベレッタ 1934DX »