« SIG GSR | トップページ | WA コルト デルタエリート オールシルバー »

2006年1月30日 (月)

ボブチャウですか

SE6(ウエスタンアームズ-シブヤエリート6)はボブチャウでしたね。
GUN3月号とWAのホームページでもはっきり書かれています。
GUN3月号には試作品の写真も出てますがなかなか良い感じに見えます。
参考までにボブチャウ探してネットをふらふらしているときに拾った画像を(元がどこだったか、さっぱりわからなくなりましたが)貼っておきます。
bobchow

結構丸いんですよねぇ。
楽しみですが、しばらくスノーボードの出費優先です。
お願いだから3月後半発売にして・・・・

|

« SIG GSR | トップページ | WA コルト デルタエリート オールシルバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108477/8414856

この記事へのトラックバック一覧です: ボブチャウですか:

« SIG GSR | トップページ | WA コルト デルタエリート オールシルバー »