« WA SW1911Sc | トップページ | SIG GSR »

2006年1月23日 (月)

贈り物に・・・

先日おじゃました友人のお店Fabrique(ファブリーク)に新規開店の贈り物をと時々思っているのですが、なかなかぴんとくるものが無いです。

フランス料理のこじゃれたお店だからなぁ。
アメリカンならSAAの壁掛け二丁拳銃セットとかすぐに思いつくんだけど。

フランスってなんか有名な銃器メーカーが思い浮かばない(マニュリンぐらい??)
イタリアならベレッタがあるんだけどね。

フランスにこだわらないにしろ、おいららしいネタの贈り物ってなんか無いかなぁ
うちの在庫処分(ってなんだっ)に不要エアガンをきれいにして壁掛けセットでもつくっちゃおうかな・・・

追伸:ayafkさん、マニアックなほうのブログからなるべくソフトな話題にしてトラバしました。

|

« WA SW1911Sc | トップページ | SIG GSR »

コメント

TBありがとうございました♪
内容もソフトにして頂いて(笑)
これからじっくりとマニアぶりを堪能させて頂きますわ。

ちなみに我が家からは試験管のような一輪挿しが連なったものをあげました。(http://www.rakuten.co.jp/angers/517242/517432/560982/#539079)
R美ちゃんはワインの瓶に被せるとソムリエになるブリキのような雑貨をあげてましたよ。
いい贈り物が見つかるといいですね♪

投稿: ayafk | 2006年1月23日 (月) 13時49分

こんにちは。ayafkさん。
そっか、小物もいいですね。いろいろ考えて見ます。
こちらのブログはほんとにエアガン購入履歴帳状態です。

投稿: ばる | 2006年1月23日 (月) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108477/8297374

この記事へのトラックバック一覧です: 贈り物に・・・:

» Fabrique(ファブリーク) [背表紙ふぇちの独白]
昨日は友人の新しい門出を祝う会を別の友人が新しく作ったお店で開催しました。更に別の友人が知らない人たちを連れて来たのにばったり会って驚いたりして。お店は友人などの力を借りて、でも基本的には自分で作ったものです。って信じられない!カウンターもベンチもトイ...... [続きを読む]

受信: 2006年1月23日 (月) 13時49分

« WA SW1911Sc | トップページ | SIG GSR »