« WA RAILED SHORTY 45 | トップページ | 1月の新規購入は・・・ »

2006年1月 7日 (土)

キャロムウッドグリップ

キャロムのココボロダイヤチェッカー、ウォールナットスムーズを購入してきたので、グリップをいろいろ玉突きで付け替えてみました。
DSC00026

ココボロチェッカーは先日買ったレイルドショーティに、ウォールナットスムーズは1911に装着してそれぞれに付いていたグリップを次々玉突きして、こんなに付け替えてみました。
個人的な好みではシルバーにはローズウッドなどの赤っぽいグリップ、ブラックにはココボロなどの濃いめの茶色が似合うと思ってます。
ウォールナットが結構明るい色だったので、ブルー系の1911を選んでつけてみたんですがどうでしょう。
ああ、あとコルトのメダリオンが付いていたらコルトにつけたいですよね。
日産にTRDみたいなまねはできませんから。
うーん、もうちょっといろいろ付け替えたいけど、グリップも穴位置やらアンビの逃げやらちょっとずつ削りながらつけているので、どうしてもこっちには付くけどこっちには付かないみたいな部分があったりします。
昔のコルトフレームより今のキンバーレイルドフレームのほうがねじ穴間隔が若干広いみたいだし、誤差がありますね。ウィルソンTSGなんかも広いみたいで、無理につけるとディスコネクタがうまく動かない感じになりますし。
さて、今日はだいぶ遅くなったし、寝ちゃいましょう。どれか一丁枕元だな(笑)

|

« WA RAILED SHORTY 45 | トップページ | 1月の新規購入は・・・ »

コメント

うわわわわわ・・・すごすぎですよ!!
やっぱ幅広く数があるガバはすごいなぁ・・・
ばるさんの収集力にも感動ですw

MK23なんて色違いしかないしなぁ・・・orz

投稿: LECO | 2006年1月11日 (水) 21時50分

こんばんは、LECOさん
ガバメントも並べて撮ると結構集めてるなって感じですね。
さすがにコレクションが増えてきて全部いっぺんに撮るのは難しそうです。
ガバメント系は細かなバリエーションの違いでつい買ってしまうのでどうにもとまらないですね。

投稿: ばる | 2006年1月12日 (木) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108477/8039454

この記事へのトラックバック一覧です: キャロムウッドグリップ:

« WA RAILED SHORTY 45 | トップページ | 1月の新規購入は・・・ »