« 元旦早々の渋谷詣 | トップページ | キャロムウッドグリップ »

2006年1月 4日 (水)

WA RAILED SHORTY 45

DSC00024

DSC00025

年末年始のウエスタンアームズ限定SCW RAILED SHORTY 45 シルバーモデルです。
ちょっと濃い色味のシルバーでなかなか渋い感じです。

こういったコマンダーサイズのカスタムモデルを待っていたのでガバ好きの私にはたまらん一品です。グリップも前回書きましたがWAのカスタムグリップで別売のものが標準で装着されていて握り心地もなかなかグッド!

SWの1911PDなどのスライドを先取りしているのでエキストラクターがモールドされています。この辺は別部品にできないのかなぁ。塗装し直すときとかに磨きにくいんですよね。

実銃は・・・たぶんキンバーのレイル付きに「インスパイア」されたんでしょうけどウエスタンアームズのオリジナルカスタムです。

寒いので室内実射しかしてませんが、4メーター前後の距離ではねらったところにばしばし当たります。言うことない集弾性です。固定HOPの実力でしょうか。前は室内でもひどい個体はばらけたものですが、今回のレイルドショーティについては問題無さそうです。

発射音がいつもより低く感じたけど気のせいでしょうか。ひょっとするとシステムがVer3になってこんな感じに変わってしまったのかなぁ。

これはお気に入りの一丁が年始早々増えた感じです。


|

« 元旦早々の渋谷詣 | トップページ | キャロムウッドグリップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108477/7996108

この記事へのトラックバック一覧です: WA RAILED SHORTY 45:

« 元旦早々の渋谷詣 | トップページ | キャロムウッドグリップ »