« WA RAILED SHORTY 45 ブラック | トップページ | タナカ M500 パフォーマンスセンターマグナムハンター »

2006年2月15日 (水)

マルイ M14 小改良

そのうちにゲームが開催されそうなので、ちょっとずつ準備を開始しました。
今日は現在の主力小銃M14をちょっと改良。

DSC00168
スコープマウントをモッジの6ミリハイトに交換しました。これが一番低くてM14のリアサイトに干渉しないぎりぎりのサイズですね。これで少しは頬付け位置などが楽になりそうです。
今までSR16用に使っていた高めのハイトのマウントだったのでようやく変更です。

DSC00170

それからQDサイレンサーinトレーサーの装着のためハイダーがSR16タイプなのでフロントサイトがない状態でいたのですが、やはりなんかの時に不安なのでフロントサイトを追加しました。PDIのSEフロントサイトです。
これで安心、スコープが破損したらとっぱらってアイアンサイトで戦えます(笑)

うーん久しぶりにライフル触ったなぁ。
M14はこんなとこで、次はM4Sのリアサイトだな。

|

« WA RAILED SHORTY 45 ブラック | トップページ | タナカ M500 パフォーマンスセンターマグナムハンター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108477/8678964

この記事へのトラックバック一覧です: マルイ M14 小改良:

« WA RAILED SHORTY 45 ブラック | トップページ | タナカ M500 パフォーマンスセンターマグナムハンター »