« WA ベレッタ 1934DX | トップページ | マルイ M14 小改良 »

2006年2月 9日 (木)

WA RAILED SHORTY 45 ブラック

DSC00163

レイルドショーティのブラックモデルです。

フレームがブラックでスライドがダークグレイのカラーリング。全体がダークグレイでもよかったかな。いっそのことアウターバレルやトリガーなどもブラックでオールブラックになっていてくれたら渋かったかもしれませんね。

そのうち前回記事にしたシルバーモデルとスライドを載せ替えてシルバーブラックのツートンにしてもいいか。

この個体の問題ですが、ハンマーのデコックがうまく行かない(泣)
バラすのめんどくさいなぁ。どうしようか、渋谷に持ち込もうかな。
土日にゲレンデにいってばかりでいつ渋谷に行けるかわからないからバラしたほうがはやいか。

あ、それとWAガバメント系で40丁ってコメントに書いちゃいましたが、そんなにないみたいです(ちゃんと数えろ>自分)

とりあえずWAガバだけピックアップしてリストアップすると
コルトガバメントシリーズ70ブルーイング仕様
コルトガバメントプレミアムエディション
コルトM1911
コルトデルタエリート
コルトデルタエリートシルバー
コルトM1911A1トランジション
コルトガバメントCQBバージョン
コルトディテクティブスペシャル
コルトワイルドホーク(フレームはMEU)

ウイルソンコンバットCQBブラック
ウイルソンコンバットプロフェッショナルパーカライズド
ウイルソンコンバットTSGCブラック
ウイルソンコンバットSDS
ウイルソンコンバットFBIトライアル
ウイルソンコンバットボブテイル
ウイルソンコンバットTSG

MEUリミテッドエディション
MEUアーリーモデル
MEUブラックレイトモデル

V10ウルトラコンパクト
ドーベルマン45

SW1911
SW1911シルバー
SW1911DK
SW1911Sc

SWATカスタムⅡ
MARSOC
TLE/RLⅡ
TLE/RLⅡOD
デザートウォリア

レイルドショーティシルバー
レイルドショーティブラック
カスタムガバ(MEUスライドのメルトダウン風味)

SVレイルドキャリー
SVエクセラレータリミテッド

たぶんWAガバはこれで全部。35丁かな?あんまかわんないか(笑)
その他含めるとやっぱすごい数ですね。
自分の欲しいタイプはほとんど持ってるけどガバメント系はいろいろあって買うのを止められない。SE6も買っちゃうだろうし、そのうち40丁は確実に行きそうですね。

|

« WA ベレッタ 1934DX | トップページ | マルイ M14 小改良 »

コメント

それにしてもすごいですね。
実は私はガバは3丁。それもハイキャパ5.1×2、4.3です。

私も日本に帰ってきてガバが好きになりました。というか海外でガバが好きになりました。

日本にはトイガンでいいモデルがいっぱいあるので目移りします( ̄▽ ̄)

投稿: kovey | 2006年2月10日 (金) 12時04分

koveyさん、こんにちは。
マルイのハイキャパは良くあたって面白いですよね。

ところで海外生活されていたんですか。私は海外行けないなぁ、飛行機も英語も苦手です。

日本のエアガンは種類も多いし、本物だと入手できない機種のモデルアップもあったりしますからそういったところはなかなか楽しめますよね。

本物でガバこんなに集めたらすごいお金だろうなぁ・・・・

投稿: ばる | 2006年2月10日 (金) 17時57分

本当に日本のエアガンはすごいですね。海外でもなかなかあの品揃えは見たこと無いです。

先週MP7A1が来ました。まだ実写していないのですが、面白そうです。また楽しみが増えました♪

投稿: kovey | 2006年2月14日 (火) 19時32分

こんにちは。koveyさん。
MP7購入おめでとうございます。

小型SMGってあまり無かったので種類が増えるのはいいですね。
レールついているけどあまりごてごて装備すると重くなって魅力半減しそうです。そうなると光学サイト系やらライトやらのセレクトも気を使いそうです。

これから暖かくなってきてゲームもできるでしょうから楽しみですね。
戦果を期待しています。

投稿: ばる | 2006年2月15日 (水) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108477/8573586

この記事へのトラックバック一覧です: WA RAILED SHORTY 45 ブラック:

« WA ベレッタ 1934DX | トップページ | マルイ M14 小改良 »