« ブロードバンド開通記念 | トップページ | ついに入荷連絡 »

2006年3月14日 (火)

やばいWAガバ記事が消える

DSC00252

危ないところでした。ブログを見直したら、ここのところWAガバが一枚も。これじゃブログタイトルに偽りありって感じです。
そこで急遽追加撮影!
WAウイルソンプロフェッショナルのボブテイルです。
グリップ下部を大きくラウンド形状に削り込まれているカスタムガバメントです。
この写真じゃわかりにくそうなのでもう一枚
DSC00251

斜めにカットされたグリップがわかりますか?
ちなみにウッドグリップはアルタモントをカットしたものです。
ウイルソンプロフェッショナルはフレーム側はフルサイズ(コマンダーサイズか)で弾数が減らないのが利点ですが、さらにカットされたグリップにより雰囲気的にはコンパクトの領域に区分したい感じになります。
実際握った感じは、ノーマルのガバとは異なりスナブノーズリボルバでも握っているかと思ってしまいます。

なかなかまとまったデザインになっていてハンサムですよ。ショルダーホルスターに納めてキャリーするならこんなガバメントが良いですね。

|

« ブロードバンド開通記念 | トップページ | ついに入荷連絡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108477/9081356

この記事へのトラックバック一覧です: やばいWAガバ記事が消える:

« ブロードバンド開通記念 | トップページ | ついに入荷連絡 »