« WA ボブチャウ 通常分解 | トップページ | 初速計測 マルイ ハイキャパ WA ボブチャウ WA レールドショーティ »

2006年3月18日 (土)

番外編:WAボブチャウ VS 自己流カスタムガバ

というわけで、明日の試射を前に最後のアップかな。
オレ流カスタムのメルトダウン仕様とくらべっこです。
DSC00286
全体像です。ちなみに前にも書きましたが、オリジナルカスタムはMEUスライドとワイルドホークフレーム(シリーズ80って事ですね)との組み合わせです。メルトダウンしてキャロムのブラックで塗装してます。
小汚いのは汚しもやったからです。

ちょっとボブチャウのほうがグレーにみえますが、マット仕上げのせいでしょう。光の反射の仕方の問題だと思います。

フレーム部のアップを。
DSC00288
ちょっとした違いなんですけど、上側のオリジナルカスタムみたいにエッジというエッジを落としておいて欲しかったかなぁ。

そしてマズル側を。
DSC00287

実をいうとこれは自分で削ったものもイマイチなんです。こうなんていうか、ちょうどスライド上側と横側と前面の交点になるところとかをもう少し後ろまで削る感じが欲しいんですよ。

えーっと、ボブチャウスペシャルをさらに自分で削るですか?
それはもったいないなぁ。高かったし十分気に入ってますからねぇ。
たぶんやんないっすよ、そんなこと。

|

« WA ボブチャウ 通常分解 | トップページ | 初速計測 マルイ ハイキャパ WA ボブチャウ WA レールドショーティ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108477/9138498

この記事へのトラックバック一覧です: 番外編:WAボブチャウ VS 自己流カスタムガバ:

« WA ボブチャウ 通常分解 | トップページ | 初速計測 マルイ ハイキャパ WA ボブチャウ WA レールドショーティ »