« KSC M945 コンパクト | トップページ | タナカ ルガーP08 シルバーモデル »

2006年3月 1日 (水)

変に欲しくなってる・・・

いや、またハイキャパなんですけどね。
いまさらながらフロンティアのカスタムモデル、オールシルバーのハイキャパが欲しくなってます。メッキのきれいなモデルです。

元からオールシルバーのガバには目がないのですが、オールシルバーのハイキャパにタクティカルグリップをつけたら、実は昔から欲しかったガバにイメージが近くなるんですね。

買いそうでやばいけど、いまハイキャパ買うならMP7でも実験に買ったほうがよさそうな気もするしなぁ。

むむむです。どうもガバ好きの虫が騒いでますね。困った、抑えられるかな。


|

« KSC M945 コンパクト | トップページ | タナカ ルガーP08 シルバーモデル »

コメント

いいですね、シルバーのガバ。僕はMP7を買いましたが、あれも非常に面白いものです。どれにしようかなんて考えてるときって、楽しいですよね。

投稿: kovey | 2006年3月 3日 (金) 18時49分

MP7良いですか。私も少し考えましたが、普段のゲームを考えると不要なアイテムなので自分の中では却下中です。
えー実は、本日ただいまシルバーモデルを入手してきてしまいました。
ボブチャウも買わなきゃいけないんだから押さえろ自分!って感じです。

投稿: ばる | 2006年3月 5日 (日) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108477/8891222

この記事へのトラックバック一覧です: 変に欲しくなってる・・・:

« KSC M945 コンパクト | トップページ | タナカ ルガーP08 シルバーモデル »