« | トップページ | ブロードバンド開通記念 »

2006年3月 8日 (水)

ハンドガン周辺アイテム

たまにはハンドガンの周辺装備を記事でアップします。

まず、レールに装着されるのが、この二つ。レーザーサイトとフラッシュライトです。
DSC00246

レーザーサイトはハンドガン用には軽量なビームフォードeをマウントしていましたがハイキャパアキュコンプは6インチクラスの大型なのでLaylaxのレーザーをマウントしてみました。夜間戦では通常のサイトは役立たずなのでレーザーは必需品です。
レーザーがあると無いとでは雲泥の差がでます。

それからライト、陽動を行うときは派手につけて使います。M3タイプのレプリカなどを使っていたのですが、今回マウントしているのはマルイの充電式プロライトです。これは電池代がかからないのでお奨めです。明るさも十分です。

そしてホルスターその他ですが、普段はこんな装備です。

DSC00248
MILFORCEのベルトに左にEagleForceのレッグホルスター、予備ハンドガン用のSWATSYSTEMバックサイドホルスター(普段は空ですけどね)それからライフル用のマグポーチを右のレッグ位置に装着してます。

左利きなのでなかなかホルスターなどが見つけられないのですが、現在のこのレッグホルスターは気にいってますね。

|

« | トップページ | ブロードバンド開通記念 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108477/8995424

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドガン周辺アイテム:

« | トップページ | ブロードバンド開通記念 »