« マルイG26 | トップページ | サーバー不調中 »

2006年3月28日 (火)

WA SIGMA SW40F ABS-Black

ポリマーフレームつながりで、WAのSIGMAです。
アメリカの名門SW社が何を血迷ったかグロックをコピーしたと。まあ、今もガバメントやM4をコピってるわけですが。世界的にポリマーフレームの最新世代ハンドガンかガバメントカスタムかって感じですからね。まあコピーするのが早すぎた先見の明ありすぎだったということでしょう(笑)
Dsc00370


Dsc00371_1


Dsc00372

って写真をもう少し貼ろうと思ったんだけど、またメンテのあとで調子が悪いようです。ココログももう少ししっかりしてくれないとこまるなぁ。写真のアップでサーバー接続が切れるですよ。(なんとか追加してみました、サーバー重い!!!!)

でと、このシグマ、フルABSで結構軽いです。アウターバレルもリコイルスプリングガイドもみんなプラ素材です。あ、スプリングガイドは本物もプラスチックだったかな。

空撃ちした感覚はやはりなんか軽い感じで、ブローバックはしっかりしてますがバシャっとした軽い音がしちゃいます。なんとなくマルイチック?室内でちょっと実射しただけなので精度とかロングレンジの具合とかはわかりませんが古いモデルですからね。

それから最初は、セフティがまったくわからなくてびっくりしました。マガジン後方のグリップ下端を引き出すとセフティオンになります。トリガーがフリーになってスカスカになります。

このシグマはすごい安く売っていたのでつい手が出てしまいました。そのうちまともに撃ってあげないと可哀想ですね。

|

« マルイG26 | トップページ | サーバー不調中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108477/9301660

この記事へのトラックバック一覧です: WA SIGMA SW40F ABS-Black:

« マルイG26 | トップページ | サーバー不調中 »