« WA Wilson Combat TSGC | トップページ | M945 DualTone »

2006年3月31日 (金)

WA S&W M4013 TSW

さて、コンパクトをもう一丁。といってもガバメント系ではなくスミス&ウエッソンの40口径TSWです。
Dsc00394
Dsc00395

このモデルは最初に買ったのが完全にはずれ。フレーム銃口側先端が傷だらけ。あまりにひどいので渋谷の4階に持って行って交換してもらいました。ほんとに荒い金属ヤスリで削ったそのままのガリガリだったんですよ。取り替えてもらえて良かった。
実はそのあともうやんなっちゃってこれ、未だにほとんど撃ったこと無かったりして。

本物がこのデザインなので仕方が無いですがどうもグリップが落ち着かないんです。
なんだろう、グリップがラバーとかなら良いんだろうけど、プラスチックなんでこう下側にずれてくる感じがするんですよ。ウエスタンアームズはブローバックが強いですからね。余計にグリップが気になってしまいます。

でもデザインはかっこよくて好きです。ラバーグリップがなんて前で書いておいてなんですが、ウッドグリップとかがあるとよりかっこよくなって良いんですけどね。エアガンではスミス&ウエッソンのオートはあまりないですからグリップも見つけられないでしょう。

|

« WA Wilson Combat TSGC | トップページ | M945 DualTone »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108477/9346320

この記事へのトラックバック一覧です: WA S&W M4013 TSW:

« WA Wilson Combat TSGC | トップページ | M945 DualTone »