« タナカ S&W M500 | トップページ | WA SCW レールモデル群 TLE/RL2 Warrior »

2006年3月24日 (金)

WAホームページ更新

えーと、先ほどホームページの更新を確認したんです。

トップページからウイルソンスーパーグレード復刻のバナーが消えてる

まさか、先送り?????


まさか、出さない気?????

まさかねぇ。
ボーマーサイト搭載のガバ好きなんです。出してくださいね。

|

« タナカ S&W M500 | トップページ | WA SCW レールモデル群 TLE/RL2 Warrior »

コメント

こんにちは、最近livedoor-blogのコメントの反映が遅くて、
私のBLOGに書き込み頂いたのを今日気付きました。
御挨拶遅くなりまして、大変すいません。

【SG】ですが、いつもWAのHPより少し早く、
「GUN誌」のHPの「今月号の目次」を見てWAの新製品が分かるのですが、
ttp://www.gun-shi.co.jp/

5月号の目次に【SG】が無いので多分【オフィサーズ】が先になったので、
【SG】は「ゴールデンウィーク(4月28日~5月5日」頃の発売に変わったのではないかと推測しました。

最近、新製品は月の中頃に「2種類」ぐらい発売か、
月中頃「1種類」+翌月1日頃「1種類」という発売のパターンが多かったし、
【SG】は2機種(コンプ・有り2トーンとコンプ・無しBK)の様ですので、
私は5月初頭に発売か?という風に考えました。
【SG】も「MAGNA-TECH(カスタムライン)」という噂ですので、
同じ月に「カスタムライン」が2種類3機種よりは、
少しずらした方が良いと思ったのではないでしょうか?。

ボーマー・サイト・モデルというとパラオードのリミテッド(バイオ・モデルw)以来、
シングル・スタック・モデルですと久しぶりのモデルになりますね。
私は黒のコンプ無しが楽しみです・・・。

投稿: スポーツ大佐 | 2006年3月24日 (金) 17時28分

こんばんは、スポーツ大佐さん。

大丈夫です、ブログって結構更新間隔が開いたりとか自分のペースでするもんなので気にしてないですよ。

スーパーグレード、延期ですかねぇ。さすがに出てこないとかになると寂しいので延期と信じてホームページの更新を気長に待つとします。

ボーマーサイト装備のシングルスタックはご無沙汰ですよね。ちょっと古いですがフレームシルバーにボーマーサイトのカスタムガバメントが好きなんですよ。スーパーグレード、コンプ無しツートンででてくれれば言うこと無しなんですけどね。

二丁で着せ替えしかないのかな。

投稿: ばる | 2006年3月24日 (金) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108477/9237051

この記事へのトラックバック一覧です: WAホームページ更新:

« タナカ S&W M500 | トップページ | WA SCW レールモデル群 TLE/RL2 Warrior »