« 続ボブチャウちょいカスタム | トップページ | WA Wilson Combat Pro+SDS »

2006年3月22日 (水)

WA Wilson Combat Pro+SDS

ちょっと気分を変えてウィルソンコンバットプロフェッショナルモデル+SDSです。
SDSはコンパクトモデルでバレル先端にウエイトの付いたデザインで特徴的なモデルです。
このスライドをプロフェッショナルのフレームと組み合わせてみました。

DSC00328

DSC00327

この着せ替えカスタムは以前も投稿してますが、あのときはケータイで撮ってアップしていたので画像が汚かったですね。そんなわけで、過去に紹介したモデルも時々こうやって撮影してアップしようかなと思います。

プロフェッショナルモデルもSDSも4インチのスライドですから何ら問題なくほんとに載せ替えただけです。ちょっと迫力が増した感じでなんとなくコマンダーサイズのコンペンセイターモデル風で気に入ってる組み合わせです。グレーとブラックのツートンも気に入ってるのでたぶん元の組み合わせには戻さないでしょうねぇ。

|

« 続ボブチャウちょいカスタム | トップページ | WA Wilson Combat Pro+SDS »

コメント

こんにちは、はじめまして。お邪魔致します。
Wilson Combat Pro+SDSですが、
グレーとブラックの2トーンが良いですね。
今年(2006年)Wilson Combatで発表された【Carry Comp】というモデルにそっくりでビックリしました。
ttp://www.wilsoncombat.com/new_carrycomp.asp
コマンダー・サイズのコンプ・モデルというのも良いですね。
これから、よろしく御願い致します。

投稿: スポーツ大佐 | 2006年3月23日 (木) 00時44分

スポーツ大佐さん、はじめまして、こちらこそよろしくお願いします。

wilsonのサイト早速見に行きました。
似てますねぇ(笑)
コマンダーサイズにコンペンセイターを使用するのはわりと昔からあるスタイルだと思いますが、こうしてwilsonからもモデルアップされるとは。
そのうちWAでも採用されるかもしれませんね。

投稿: ばる | 2006年3月23日 (木) 06時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108477/9214312

この記事へのトラックバック一覧です: WA Wilson Combat Pro+SDS:

« 続ボブチャウちょいカスタム | トップページ | WA Wilson Combat Pro+SDS »