« WA Wilson Combat Pro+SDS | トップページ | タナカ S&W M500 »

2006年3月23日 (木)

WA Wilson Combat Pro+SDS

さて今日は昨日の逆のパーツがどうなっているのかという画像です。
DSC00331
DSC00332
ハイこの通りです。スライドがパーカライズのプロフェッショナル、フレームがSDSのウイルソンコンパクト系のものとなります。
カラーリング的にはリバースTSGCって感じです(笑)

ほんとに単なるウイルソンコンパクトモデルという感じになってしまって、特徴らしき特徴がないというちょっとかわいそうな奴です。そうは言っても中身はVer2ハンマーシステムなので、プロフェッショナルノーマルよりは進化している訳です。これはこれでかっこいいとも思えるんですけどね。

そのうち目の覚めるようなカスタムを…って思いつかないよなぁ。コンパクトCDPもどきでもやらかしましょうかね、ボブチャウの影響受けたということで。

|

« WA Wilson Combat Pro+SDS | トップページ | タナカ S&W M500 »

コメント

こんにちは、とうとう【オフィサーズ】発売ですね。
MAGNA-TECHの「カスタムライン」というのが残念ですが、
スライドはHWというのが救いです・・・。

valさんがお持ちの【SDS】のフレーム+【オフィサーズ】のスライドを組み合わせると、
オールHWの【オフィサーズ】の出来上がりですね(トリガー、ハンマー、グリップセフティ等の乗せ変えも必要ですが)。

残った【オフィサーズ】のフレーム+【pro】のスライドで、
【コンパクト・CDP】の出来上がりですね。
(ABSの方がメルトダウンやり易そうですし、尚且つ失敗しても安く上がるし・・・)。

【SDS】+【pro】+【オフィサーズ】の3個一で、
【Carry Comp】と【オールHW・オフィサーズ】と【コンパクト・CDP】が出来上がりますね(笑)。

投稿: スポーツ大佐 | 2006年3月24日 (金) 17時39分

こんばんは。スポーツ大佐さん。

三個一ですか(笑)それナイスですね。三個一なんてアイデアは考えつきませんでした。

オフィサーズはブッシング仕様なんですよね。コンパクトモデルはウイルソン系ばかりだったのでコーンバレルばかりでしたから、ちょっとだけ興味はあります。

それにしてもバージョン2のフレームはバージョン3のフレームと互換性があるのでしょうか。

ちょっと手持ちのモデルで比較してみようかな。この間ボブチャウを分解したときはあまり違いに気づかなかったのですが。実際ハンマーから何から総入れ替えとなると気になりますね。

まさかインナーフレームごと交換。そうなると結構面倒です。

投稿: ばる | 2006年3月24日 (金) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108477/9230166

この記事へのトラックバック一覧です: WA Wilson Combat Pro+SDS:

« WA Wilson Combat Pro+SDS | トップページ | タナカ S&W M500 »