« WA LAPD SWAT CUSTOM II | トップページ | WA S&W M4013 TSW »

2006年3月30日 (木)

WA Wilson Combat TSGC

ボブチャウの記事を書いてから勢いがついて毎日アップする癖がついてます。良いことですがどこまで続く事やら。ココログもイマイチっぽいし。

さて今回は私が初めて買ったコンパクトガバ、ウエスタンアームズのTACTICAL SUPER GRADE COMPACTです。SE2004だったモデルです。

Dsc00390
Dsc00391
コンパクトですけどマグウエルが追加されていたり、プロフェッショナルと同様の4インチクラスのスライドですから、あまり小さいなぁって感じはしません。事実サイズ的にはグロック19と同等ですから、セミコンパクトといった方がぴったりきます。
グリップはV10を買ってから気に入ってしまい、ホーグのコンパクト用ラバーグリップを買ってきて装着しました。
写真でも十分わかるんですが私の個体はスライド側の色がグレーっぽい色でフレームのブラックと明らかに色が違います。こういうのは歓迎できないです。店で見たときは気にならなかったのですが、こうしてみるとだいぶ違いますよね。まるでレイルドショーティのグレー/ブラックツートンみたいです。

Dsc00392
ちょっとバレルが光っちゃいましたね。スライドトップにはグルーブも刻まれていますし、リコイルスプリングガイドには先端に六角の穴も開いていたりこの辺はブラックモデルの特別装備でした。それからファイアリングピンもシルバーだったりとかします。

Dsc00393
最後にフルサイズと。フルサイズにはへレッツのグリップがつけてあります。やはりフルサイズのほうが好みに合うかな。メインをTSGにバックアップにTSGCなんてちょっと贅沢ですよね。

|

« WA LAPD SWAT CUSTOM II | トップページ | WA S&W M4013 TSW »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108477/9340096

この記事へのトラックバック一覧です: WA Wilson Combat TSGC:

« WA LAPD SWAT CUSTOM II | トップページ | WA S&W M4013 TSW »