« WA レールドキャリー | トップページ | WA WilsonCombat CQB »

2006年4月10日 (月)

マルイ コルトパイソン 6インチ

マルイの6インチパイソンです。

Dsc00577
Dsc00578
私のパイソンは新型のほう。ちょっと軽いのががっかりポイントですが、塗装もわりと綺麗だし、キャロムのウッドグリップに交換したらだいぶみれるようになりました。
インナーバレルはTNバレルに交換してます。ノーマルよりちょっとだけ体感で弾速があがったような気がしてます。クローニーがあるので測れば明確なんですが、ノーマル状態で計測してないので比べられないのでやってないです。

Dsc00579
シリンダーは24連発の仕組みがぎっちり詰まっています。なんかばらせばあっという間にカート仕様にできるらしいですが、ゲームで6発じゃ私の腕前では…

弾道はさすがマルイ、素直にすーっと飛んでいきますよ。リロードがちょっと面倒ですが、ゲームに使うのも悪くないです。軽いのが逆にゲームでは楽ちんで良いです。

みんながオートを使う中、一人でリボルバーってのも男らしくていいですよ。

|

« WA レールドキャリー | トップページ | WA WilsonCombat CQB »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108477/9528943

この記事へのトラックバック一覧です: マルイ コルトパイソン 6インチ:

« WA レールドキャリー | トップページ | WA WilsonCombat CQB »