« マルイ AK47 βスペツナズ | トップページ | WA レールドキャリー »

2006年4月 9日 (日)

マルゼン スコーピオン

さて前記事にも登場したマルゼンスコーピオン。以前にもイングラムと一緒にアップしてますが写真撮り直しということで。
Dsc00552

Dsc00553
私のスコーピオンはアングスのウッドグリップに交換してます。標準ではブラックのプラグリップなのです。マトリックスごっこにはブラックグリップのほうが良いでしょうけど、なんとなくこのほうがイメージ的にしっくりきます。

Dsc00557
ストックはたぶん鉄製?肩付けしてもぐらぐらする感じもなくしっかりした作りで好印象です。
私の個体だけではなさそうな問題としてマガジンが良くない。弾がすぐに引っかかりあがってこなくなります。店でも一言注意をもらった記憶があります。ちょうどマガジンのリップ部分と本体部分に段差が付いている部分があります。だいぶ磨いたのですが未だに弾上がりが悪いです。なもんで最近は全然触ってかったりして。

Dsc00563
再度AKと。
マルゼンスコーピオンはマガジンさえなんとかできれば、小型で回転もそこそこ速いのでお奨めの一品になると思います。なにせガスブローバックでこんな小さなマシンガンがカタカタと動くのは空撃ちでも楽しいですよ。

|

« マルイ AK47 βスペツナズ | トップページ | WA レールドキャリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108477/9501877

この記事へのトラックバック一覧です: マルゼン スコーピオン:

« マルイ AK47 βスペツナズ | トップページ | WA レールドキャリー »