« タナカ S&W M29 トワイライトクローム | トップページ | マルゼン スコーピオン »

2006年4月 9日 (日)

マルイ AK47 βスペツナズ

今日は良いお天気です。ちょっと午前中はぼけーっと過ごしたいそんな良い休日になりました。

マルイのAK47 βスペツナズです。
Dsc00562
このβスペツナズは私がサバイバルゲームを始めるにあたって初めて購入したマルイ電動ガンだったりします。いろいろいじりました。
低いストックで頬付けしにくいのでCAR15用のストックパットを追加したり、タスコのレッドドットを乗せたり、長めのインナーバレルを仕込んでサイレンサー仕様にしたり、メカボをばらしたのもこいつが初めてです。120ぐらいのスプリングを挿入して80m/s弱ぐらいだったと思います。(記憶が定かではないですが)

Dsc00549
機関部拡大。
AKはそもそもスコープ類を上部にマウントするのがありえないのか、パーツもそれほど無かったんです。やっとマウントベースを見つけて上部フレームカバーにがっちり固定したのですが、このカバーがぐらぐらなんですよ。中にスポンジやら色々詰め物してぐらつかないようにしてあります。

Dsc00547
Dsc00548
マルゼンスコーピオンと東側連合!?
そんなβですが現在では自宅でリス撃ち用?になってます。リスってかわいい動物なんでしょうが、このあたりでは農作物を荒らす害獣です。とりあえず追い払うだけのために、見つけたらBB弾をお見舞いしてるわけです。
AKシリーズは人気無いのかもしれませんが、悪役用には欠かせないので是非ラインナップを充実させてほしいですね。

|

« タナカ S&W M29 トワイライトクローム | トップページ | マルゼン スコーピオン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108477/9501515

この記事へのトラックバック一覧です: マルイ AK47 βスペツナズ:

« タナカ S&W M29 トワイライトクローム | トップページ | マルゼン スコーピオン »