« SWAT CUSTOM スライドストップの件 | トップページ | マルゼン WALTHER P38 »

2006年4月12日 (水)

タナカ S&W M500 + ウッドグリップ

本日、久しぶりにお店をうろうろしてきました。
そんなわけで前から思っていたM500用のウッドグリップを物色してきました。
といってもM500はKフレームサイズのラウンドバットです。アルタモントのコンバージョンぐらいしか選択肢が無いわけですよ。そこでチェッカー入り、メダリオン付きを選んで買ってきてみました。
装着したのはM500 マグナムハンターです。

Dsc00590
純正のラバーも中間部分がふくらんだ形で手にフィットしますが、アルタモントはそれをさらに細身にした感じです。

Dsc00589
もうちょっと後ろ側から撮ればよかったかな。グリップはフレーム後部が露出するタイプで純正ラバーはここもカバーしていましたから、この分前後の厚みは少なくなるわけですね。
左利きの私でも気になるような出っ張りもなくしっくりきます。
良い感じです。

|

« SWAT CUSTOM スライドストップの件 | トップページ | マルゼン WALTHER P38 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108477/9559502

この記事へのトラックバック一覧です: タナカ S&W M500 + ウッドグリップ:

« SWAT CUSTOM スライドストップの件 | トップページ | マルゼン WALTHER P38 »