« WA M1911A1 Transition Model | トップページ | SUREFIRE E2D »

2006年4月21日 (金)

GALCO マイアミクラッシック

本体の写真撮影も電動ガンを除いて、だいたいコレクションを一通りカバーしました。
そこで、ホルスターでもご紹介します。

記事を書き始めておもったけどカテゴリを整理しないとホルスターとかいれとくとこが無いですね。ウエスタンアームズばかりだからKSCなんてほとんど無いし。その辺も考えなきゃだめですね。

さて今回はガバ用GALCOのマイアミクラッシクです。しかも左利き用!!
Dsc00667
Dsc00669
左用ですから普通と逆、右脇に銃本体がきます。ハンマーはダウンでホックをかけます。
とても綺麗なホルスタで時々部屋で装着しては「にやり」としてます。

Dsc00670
マグポーチはノーマルマガジン用ですね。ウイルソンのバンパー付きとかは長すぎてホックが届きません。2つ付いてるホックはひょっとして、オフィサーとかのショート用でしょうか。

Dsc00671
ショルダーハーネスも柔らかい革でできてます。身体にぴたりとなじみます。
お値段は高かったですが満足度も比例して高い良い買い物でした。
ゲームなどでは使わないので、完全に趣味のものですね。

いいですよ~GALCO。そのうちホリゾンタルじゃなくてバーチカルのショルダーも欲しいなぁ。

|

« WA M1911A1 Transition Model | トップページ | SUREFIRE E2D »

コメント

はじめまして。
MGCのルガー 10/22をググっておりましたら、貴ブログに到達致しました。
銃本体が中心ですが、私もエアーガン関係のブログを持っております。
貴ブログは、画像がきれいですねえ。
背景も変えていらっしゃるようで、感心してしまいます。
文章も解り易く、初速計測も興味深く拝見致しました。
タナカのハイパワー(勝手に塗りシルバーと呼んでおります)の記事も大変参考になりました。

私もGALCOのホルスターは同種のブラック(右利きですが)を持っております。
BACK-UPで購入しました。
すばらしいフィット感。
私も部屋でニヤリとしておりますw
25年以上、モデルガンやエアーガンを趣味として参りましたが、ホルスターにおいてGALCOは今までで最高の品質だと思っております。

これからも、貴ブログに、ときどきお邪魔させていただきたいと思います。
一度、私のブログにもいらしてください。
楽しみにお待ちしております。

では、失礼致します。

投稿: だいじそ | 2006年4月23日 (日) 11時50分

だいじそさん、はじめまして。
こちらこそよろしくお願いします。

写真はシロートですので、色々試してみてます。ここのところ黒い背景中心でシルバーモデルが真っ白になってしまうので、少しコントラストが下がるよう、逆にブラックモデルでコントラストがあがるようにグレーのシャツを背景にしてみました。

GALCOのホルスターいいですよね。私もバックアップさんで買いました。あそこはホルスターとか在庫多いですから左利きの私には大変助かります。

BLOGのほう、今度おじゃまさせていただきます。今後ともよろしくお願いします。

投稿: ばる | 2006年4月23日 (日) 12時06分

ばるさん、拙ブログにお越しいただきまして、感謝いたします!
うれしかったです。
これからもよろしくおねがいします!
ところで、貴ブログをブックマークしてもよろしいでしょうか?
許可をいただいてから登録したく思います。
勝手を言いまして申し訳ありません。

投稿: だいじそ | 2006年4月24日 (月) 20時41分

だいじそさん、こんばんは。
だいじそさんのブログ、マニアックですねぇ。私でついて行けるかどうか(笑)
時々お邪魔させていただきます。
ブックマークの件ありがとうございます。
是非是非お願いします。
それでは。

投稿: ばる | 2006年4月24日 (月) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108477/9688678

この記事へのトラックバック一覧です: GALCO マイアミクラッシック:

« WA M1911A1 Transition Model | トップページ | SUREFIRE E2D »