« WA SV エクセレレータ 6インチ | トップページ | WAホームページ更新 »

2006年4月14日 (金)

KSC M93R-C

KSCのM93R-Cです。ゲームで使ってみようかと思って購入したのですが未だに投入してません。

Dsc00599
基本的にコストダウンモデルなので刻印もほとんどなし。
サムセフティみたいに見えるのがセレクターでセミフルの切り替えができます。この状態でフルオートです。そしてその後ろのレバーがセフティで押し下げてセフティオンです。この状態がセフティオフです。

Dsc00600
こっち側ものっぺらぼうです。

Dsc00601
マガジンはスチールでカバーされてます。汗だらけの手で触るとさびるかも。そしてスライド内のブリーチに注目。コストダウンのため未塗装で、茶色いんです。これでいくら値段がさがるんだろう。かっちょわるいな。

リコイルスプリングが強いせいもあって回転は非常に速く、フルオートだとババババッと言う感じでスライドが動きます。ブローバックのショックは小さいのですがこの回転速度は楽しいです。この間紹介したマルゼンスコーピオンより速いかな。

スペアマガジンも一個用意してあるんですよ。そのうちホントに使いたいなぁ。

|

« WA SV エクセレレータ 6インチ | トップページ | WAホームページ更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108477/9577356

この記事へのトラックバック一覧です: KSC M93R-C:

« WA SV エクセレレータ 6インチ | トップページ | WAホームページ更新 »