« マルゼン WALTHER P99 | トップページ | WA MEU PISTOL LIMITED EDITON »

2006年4月 6日 (木)

タナカ ルガーP08 8インチ HWモデル

まだアップしてないモデルもありました。この間のシルバーモデルに続き、またまたルガーです。今回は8インチのヘビーウエイトモデルです。

Dsc00507

すらりと伸びた長いバレルが特徴です。4インチとは違った雰囲気でクラッシックな印象が強くなっていると思います。さらにリアサイトがタンジェントサイトとなりバレル根本についています。

Dsc00508

このHWモデルなんか妙にメタリック風な色合いです。ルガーが丸みのあるところばかりなのでそういう風に見えるのかもしれません。外観は特に目立つひけやパーティングラインもなく綺麗なモデルです。

ちなみにグリップは4インチシルバーについていたもので、標準装備はブラックのグリップが付いています。これにもウッドグリップ探してつけてあげたいですね。

Dsc00509

ホールドオープンさせて、タンジェントサイトをあげてみました。このトグルがブローバックで動作するのを見るだけで満足します。ですので空撃ち専用のモデルガン状態です。一度もBB弾装填したことないですね。

ルガーは不思議な魅力にあふれるモデルで、特にヘビーウエイトモデルはとてもいい作りで満足できますよ。

|

« マルゼン WALTHER P99 | トップページ | WA MEU PISTOL LIMITED EDITON »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108477/9463489

この記事へのトラックバック一覧です: タナカ ルガーP08 8インチ HWモデル:

« マルゼン WALTHER P99 | トップページ | WA MEU PISTOL LIMITED EDITON »