« WA ボブチャウスペシャル 擦ってみた | トップページ | マルゼン WALTHER PPK/S »

2006年4月24日 (月)

クリスタルコートを塗り込んでみた

ボブチャウ、スポンジで擦ったあとはつやが少し出るといいなと考えました。

そこでケータイなどに使っているクリスタルコートを塗り込み中。
ガラス繊維系のポリマーコートで表面にガラス繊維の皮膜ができるっちゅーものでケータイなんかはツルツルになります。

ウエスタンアームズにはフッ素コート系のTSGやFBIがありますのでそのメンテ用にもいいかと思って時々ガスガンに使ったりしてます。

さて、そんなことをしながら昨日の計測結果に思いを巡らせていました。
ボブチャウのマガジンもオフィサーのマガジンも初速が低め。
レールドショーティはそんなこと無かった。

推測をするならば。
1:最近のマガジンはイマイチ不調?
2:まさか規制を考慮してわざと下げてる?
3:ただ単に運悪くはずれを引いている?
4:計測の仕方が悪い?

やはり、マグ別計測大会(ひとりで大会か?)をやるしかないか。
GWの暇つぶしにはいいかもなぁ。

|

« WA ボブチャウスペシャル 擦ってみた | トップページ | マルゼン WALTHER PPK/S »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108477/9751783

この記事へのトラックバック一覧です: クリスタルコートを塗り込んでみた:

« WA ボブチャウスペシャル 擦ってみた | トップページ | マルゼン WALTHER PPK/S »