« GALCO マイアミクラッシック | トップページ | モノトーンにしてみた »

2006年4月21日 (金)

SUREFIRE E2D

LEDライトが死んでしまった(たぶんスイッチ不良)ので、思い切って買ってみました。
まあ、死んだライトは所詮1000円クラスだったのであんだけ使えばいいかと。

さて、お値段の高い懐中電灯でございます。
Dsc01095
結構小さくてすんなりポケットに入ります。カタログでは60ルーメン。結構明るいです。
ライト側にはトゲトゲがついてます。えー危なっかしい売り言葉がでてくるところですが、そんなことに使っちゃだめですよ。

Dsc01098
後ろはプッシュスイッチです。一度おして点灯、もう一度押して消灯です。なぜかスイッチ部にもトゲトゲが。まあスイッチのご操作防止ってとこでしょう。

Dsc01099
フラッシュつけて撮影していたので、あまり明るく見えないかもしれません。
ちなみにバックのキーボードはVAIO-Tです。サイズのイメージが付くでしょうか。
これからは、このライトを愛用していきたいと思います。

|

« GALCO マイアミクラッシック | トップページ | モノトーンにしてみた »

コメント

私はこれをズボンの後ろポケットに入れていたのですが、ポケットに穴が開いてしまいました(笑)
今はベルトクリップでベルトに留めてます、もちろん落とさないようにストラップにカラビナ付です。

投稿: kozz | 2006年5月 1日 (月) 19時33分

こんばんは、kozzさん。
ズボンのポケットではあのトゲトゲに勝てないですよね。穴が開いてしまうのはしかたなし。
ベルトに装着されてるんですね。私はリュックのサイドポケットに忍ばせてます。

投稿: ばる | 2006年5月 1日 (月) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108477/9698437

この記事へのトラックバック一覧です: SUREFIRE E2D:

« GALCO マイアミクラッシック | トップページ | モノトーンにしてみた »