« WA ホームページ更新されましたね | トップページ | AKER XR7 FLATSIDER SHOULDER RIG »

2006年4月28日 (金)

WA ガバメント シリーズ70

月刊GUNの6月号を読んでました。

Dsc00723

エアガンリポートはガバメント祭り中です。
東京マルイ1911A1、マルシン1911A1、KSC1911A1、そしてWAのギルデッド、CQB、ウイルソン、80DXとまあガバばっかりです。

ガバメントコレクター?な私としてはすべて手を出してしまいそうです。あぶない。
そしてウエスタンアームズの広告にはGWカスタム渋銀だと。ギルデッドをABS塗装シルバーにしたら見てもやらないぞ。シルバーメッキだったらやばい、色違いで下さいって言いそうだ。

私のマルイハイキャパでもおわかりの通り、メッキ仕様のカスタムガバにはめっぽう弱いんです。なのでCQBは塗装なので脱落。80はHWモデルなのですが、今回の写真のようにお気に入りな70とかぶるので見送り。ウイルソンSGとギルデッドは気になっています。でも値段が高いんだよなぁ。ヘレッツのグリップいらないから5000円くらい安くして実売27000とかなら良いのに。

もうじきゴールデンウイークです。車検費用も出ていくというのにどうする。

|

« WA ホームページ更新されましたね | トップページ | AKER XR7 FLATSIDER SHOULDER RIG »

コメント

あっ、なんですかこの美しいガヴァは。
なんという綺麗なブルー。
ああ、私、たくさん見逃してます、WAガヴァ。
それにしても、ほんと、綺麗。
80DXよりイイんじゃあないかなあ、なんて。
(私的好みとしましては、マガジンバンパーなるものがきらいでして・・・・・)
グリップの深くて赤っぽい色も80DXよりイイ!
うらやましい・・・・。
(拡大画像、いただいてもいいですか?)

投稿: だいじそ | 2006年4月29日 (土) 01時23分

だいじそさん、この70ガバメントはショップカスタムです。
キラースタジオというショップでブルーイングをしたものを受注で販売していたのです。
ちょいカスタムが好きな私はアンビセフティも同時に加工装着してもらってブルーイングをまとめてしてもらいました。
その後、アウターバレル交換やリコイルスプリングガイドを装着して、グリップは濃いめのメダリオン付きアルタモントを探して購入してきました。
1ヶ月ぐらい待たされた今でもお気に入りのスペシャルガバメントなわけです。

画像はどうぞ、拾ってください。

投稿: ばる | 2006年4月29日 (土) 01時40分

アルタモント案と画像、いただきまあすw

投稿: だいじそ | 2006年4月29日 (土) 01時43分

ぱるさん、こんばんはです。

今日、仕事終わった後、渋谷店行って来ました。
ところが、GWカスタム渋銀はまだ入荷してないとの事・・・。
しかし、他のモデルは店頭に展示してありました。ギルデッド確かに高いですよね。私、初代のギルデッド買う時、勇気いりましたもん。当時でも、29000円ですからね。展示品のギルデッドは試作品と言うことでしたが、私の持っているものに比べると、艶をちょっと落ち着かせた、色合いが濃い目のメッキでした。初代はどちらかと言うと、表面に艶があり、色も明るい感じです。
グリップのフロントの部分やメインスプリングハウジングのチェッカリングは、最新版ということもあり、細かいものに変更されていました。

グリップいらないから安く、同感です。

投稿: 子連れ狼 | 2006年4月29日 (土) 22時36分

子連れ狼さん、こんばんは。
渋谷店行かれたのですね、ギルデッドの情報をありがとうございます。

渋銀がまだですか。どのみち平日は仕事してますので、連休後半にでかける事にしてみます。
ギルデッド、私も試作品をはやく見てみたいです。
楽しみになってきました。

投稿: ばる | 2006年4月30日 (日) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108477/9795390

この記事へのトラックバック一覧です: WA ガバメント シリーズ70:

« WA ホームページ更新されましたね | トップページ | AKER XR7 FLATSIDER SHOULDER RIG »