« WA ガバメント 軍用を比較 | トップページ | タナカ S&W M29 トワイライトクローム »

2006年4月 8日 (土)

WA ガバメント プレミアムエディション

なぜかリンク先画像が無くなってしまったので、再投稿してみます。
記事内容も消しちゃったから内容違うかも(汗)

ウエスタンアームズのメッキシルバーガバメント、プレミアムエディションです。

Dsc00541
グリップはアルタモントに換えてあります。純正はイーグルグリップ(金属製で鷲だのが浮き彫りになってるやつです)が装着されていて一緒にプラ製のホワイトグリップがついてます。

Dsc00533
綺麗なメッキで満足度は高いのですが、よく触っていたせいか表面に小さな擦り傷がいっぱいついてます。写真では目立たないと思いますが手元でよく見ると割と気になるかな。

Dsc00535
ホールドオープンさせるとアウターバレルの段もわかります。プレミアムエディションはシリーズ70ベースです。

Dsc00543
メッキはマガジンにまでされていて、ぴかぴかマガジンです。

今までの写真は目立たないように撮影していたつもりなんですが、この写真ではひけがスライド前半上部分に「えくぼ」みたいに付いているのがわかると思います。
メッキではひけは目立ってしまうので、処理しておいて欲しいですね。このあたりは減点です。

マグナテックでもこんなメッキモデルが出てきたらうれしいですね。


|

« WA ガバメント 軍用を比較 | トップページ | タナカ S&W M29 トワイライトクローム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108477/9490767

この記事へのトラックバック一覧です: WA ガバメント プレミアムエディション:

« WA ガバメント 軍用を比較 | トップページ | タナカ S&W M29 トワイライトクローム »