« 初速計測オフィサーズ ブローニングハイパワー | トップページ | クリスタルコートを塗り込んでみた »

2006年4月24日 (月)

WA ボブチャウスペシャル 擦ってみた

WAのボブチャウスペシャル、だいぶ端のほうから擦れてきた感じになってきました。
そこでもう少し使い込んだ感じが出るようにスポンジで擦ってみました。

Dsc00711

表面の擦れた跡がヘアラインみたいになって光の反射の仕方が変わったのでこんな感じに写りました。良い感じです。

|

« 初速計測オフィサーズ ブローニングハイパワー | トップページ | クリスタルコートを塗り込んでみた »

コメント

初めまして!BOBCHOWがWAから発売になり、色々とネットで検索してましたら此処に辿り着きました。出たばかりの品をいち早く写真アップしていたのでとても参考になり、かくゆう私も購入したしだいです。是からも頑張ってくださいね!それでは・・・

投稿: よっしー | 2006年4月24日 (月) 20時47分

よっしーさん、はじめまして。
ボブチャウ購入おめでとうございます。私の記事、写真がお役に立てて良かったです。
いつも早くに買うわけではありませんが、ご参考になるような記事をアップできるよう頑張ります。
コメントありがとうございました。

投稿: ばる | 2006年4月24日 (月) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108477/9736367

この記事へのトラックバック一覧です: WA ボブチャウスペシャル 擦ってみた:

« 初速計測オフィサーズ ブローニングハイパワー | トップページ | クリスタルコートを塗り込んでみた »