« WA MEU PISTOL EARLY MODEL | トップページ | WA ガバメント 軍用を比較 »

2006年4月 7日 (金)

WA MEU BLACK LATE MODEL

そして、MEUブラックレイトモデル。このときはやられました。ここまで連発してMEUを続々リリースされるとは。ちくしょー、集め出したら止まらないじゃないですかぁ。

Dsc00515
セレーションの形状が最初のモデルと異なるのがわかりますか。このセレーションで最初から出してくれれば良かったのに。

Dsc00516
スライドストップの軸頭が真っ平らに加工されてます。これなら引っかかり無しです。

Dsc00517
ブラックモデルだと軍用の雰囲気が薄れますね。メインスプリングハウジングをランヤードリンクの無いストレートタイプなどに換えればそのまま市販モデルのできあがり。

このレイトモデルがウエスタンアームズが最初にリリースしたMEUピストルの完全版になるわけですが、セフティ類とスライドのセレーションが違うぐらいなんですよ。まあその違いが決定的にイメージの差になってしまうのです。
好きじゃない人にはみんな同じに見えるのでしょうけど、こういうディテールへのこだわりは追求して欲しいものです。でも最初からこだわって出してくださいな、WAさん。

|

« WA MEU PISTOL EARLY MODEL | トップページ | WA ガバメント 軍用を比較 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108477/9478466

この記事へのトラックバック一覧です: WA MEU BLACK LATE MODEL:

« WA MEU PISTOL EARLY MODEL | トップページ | WA ガバメント 軍用を比較 »