« WAホームページ更新 | トップページ | タナカ S&W M13 FBIスペシャル »

2006年4月14日 (金)

WA MIL-SPEC シルバー

結局WAに行けなかった。
まあテックは一般売りもあるんですから、無理に渋谷行かなくてもねえ。
あれっ、買う気はまだ少ないんですけどね。

で今回はいつの間にか手に入れた、MIL-SPECです。
Dsc00604
オールシルバー塗装にへレッツのウッドグリップがついた、なんでもないノーマルなガバメントです。スプリングフィールドもどきになるんですよね。

Dsc00605
マガジンは標準でウイルソンでした。
て特徴無いなやっぱり、いやどこもかしこも普通なんですよ。あっ、アウターバレルのメッキが綺麗ですからHRTと同じ真鍮アウターバレルなのかな。アルミではないでしょう。

仕上げはフレームにパーティングラインの処理をした跡がちょっと目立ちますか。
気になるのはそこだけかな、それ以外は綺麗な仕上げです。
シルバーの色味はレールドショーティほど暗くなく、SW1911と同じような感じです。

考えてみればなんかしらしてしまうので、ノーマルな市販ガバってこれが初めてかもしれません。シリーズ70はアンビとかつけてるし、トランジションとかアーミーモデルはノーマルガバとはいってもミリタリーですしね。
ノーマルが嫌いな訳ではないんですが、SCWではあまり手を出してませんでした。

|

« WAホームページ更新 | トップページ | タナカ S&W M13 FBIスペシャル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108477/9591657

この記事へのトラックバック一覧です: WA MIL-SPEC シルバー:

« WAホームページ更新 | トップページ | タナカ S&W M13 FBIスペシャル »