« 箱だし試射中 オフィサーズ ハイパワー | トップページ | WA OFFICER'S +アルタモント »

2006年4月16日 (日)

WA OFFICER'S

電撃見てたらでてましたね。でもセーガルのオフィサーズはグリップが長く見える。
コマンダーフレームにオフィサーズのスライドなのかな?

さてウエスタンアームズからマグナテックカスタムで発売されたオフィサーズです。
私自身初のマグナテックです。

Dsc00628
小さくてかわいいですね。ぱっと見ておおっと思ったのがブラックなのですがつや消しってほどじゃない事。ウイルソンなどと色味が違い新鮮な感じです。

Dsc00629
リングハンマーやスリードットタイプの固定サイトでノーマルガバを切りつめただけという感じで非常にかわいい。意外とコンパクトはカスタムしてない方が逆にかっこいいかも。
グリップのメタルは明るい色でちょっとわざとらしいかな。

Dsc00630
ホールドオープンするとブッシング仕様なのにコーンバレルがにょっきり顔を出します。
仕上げも悪くないし、これで15千円切るわけですから、なかなかお買い得かもしれません。このあとに予定されるウイルソンSGも期待できそうです。

Dsc00631
今回へーっと思ったのはエジェクションポートでした。サイドの前側を大きく広げているんですよね。通常のフレアーカットみたく後ろへは大きくしてません。
これは排莢のためでしょうけど、なんでこんなデザインにしたんでしょう。実銃でこうした理由が知りたいところですね。

できがよいので3個1にするのはもったいないかな。
セフティの軸サイズの違いをどのようにクリアするのかも考え物です。

とりあえず金属グリップをなんとかすべく、パックマイヤーやら、アルタモントやらコンパクト用グリップを着せ替えていってあげたいです。

|

« 箱だし試射中 オフィサーズ ハイパワー | トップページ | WA OFFICER'S +アルタモント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108477/9627640

この記事へのトラックバック一覧です: WA OFFICER'S:

« 箱だし試射中 オフィサーズ ハイパワー | トップページ | WA OFFICER'S +アルタモント »