« マルゼンガバメント | トップページ | WA SW1911 シルバーモデル »

2006年4月 3日 (月)

WA WildHawk 改

久しぶりにうまく撮れなくてフォトキューブまで引っ張り出したけど、イマイチ綺麗じゃないかもです。もっとシルバーなんだけど、白っぽいですね。
ウエスタンアームズのワイルドホークです。とはいってもメルトダウンしたオレカスタムの逆バージョンになってます。
Dsc00482

Dsc00483

スライドがワイルドホーク。びっとはいったグルーブ、フロントの縦セレーションとノバックカスタム風なスライドです。ワイルドホーク自体はあぶ○いデカのタカ仕様なのでフレーム側はノーマルなガバメントモデルでした。これを割としっかりとカスタムした雰囲気にしたくてMEUのフレームを利用しました。MEUのフレームをシルバーに塗装して、アンビセフティ、グリップセフティ、スライドストップ、ハウジングなどをHRTから流用。ついでにアウターバレルもHRTをチャンバーはシリーズ70と同じシルバーを使いました。

さらに、スライドストップがかかってノッチがへこんではたまらんです。このスライドが肝なのでバッファーラバーを3つ4つつっこんでスライドストップがかからない位置でブローバックが終了するようにしています。
グリップはキャロムの黒檀スムーズタイプです。ホントはチェッカータイプのがいいかなぁと思いつつ今はこれが装着されています。

やはりカスタムガバはフレームシルバーのツートンが良いです。ちょっと趣味が古いかなぁとは思いますが、こんなカスタムが好きなんですよ。スーパーグレードも5インチシルバーフレーム用意してくれないかな、なんて考えてます。

|

« マルゼンガバメント | トップページ | WA SW1911 シルバーモデル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108477/9403697

この記事へのトラックバック一覧です: WA WildHawk 改:

« マルゼンガバメント | トップページ | WA SW1911 シルバーモデル »