« 初速計測の考察など | トップページ | イーストA #202 »

2006年5月 1日 (月)

マルイ サムライエッジ改

マルイのM9系ですね。いやいろいろパーツがあって着せ替えをしていたんですが、最近はめっきりいじらなくなってしまいました。たまには写真でもとって記事にでもしてあげないと。

Dsc00732

Dsc00733
フレームは社外品のバーテックフレームです。スライドがサムライエッジ。アウターバレルはキャロムだったかな。グリップはアルタモントのウッドグリップとどこのだったかフィンガーチャンネルラバーも装着してます。

Dsc00734
リコイルスプリングガイドもベアリング付きのタイプです。
マルイのベレッタはもうずいぶんと古く、ホップも固定ですし、マガジンも下から弾入れるなんてできなかったので(できるようになったマガジンは最近のです)今から積極的に買う意味は無いかもしれません。
ベレッタ好きで社外品のパーツをばんばん投入したいなら、まあ良いのですが。

Dsc00737
リコイルもマイルドです。ハイキャパやG26からは一段落ちますね。
ホップの性能は固定とはいえマルイです。ばっちり重量があえば、すーっと飛んでいきますよ。でもなぁ、可変のほうがいいですよね。同じような値段でハイキャパが買えますからね。まあベレッタ好きにはお奨めということで。

|

« 初速計測の考察など | トップページ | イーストA #202 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108477/9851961

この記事へのトラックバック一覧です: マルイ サムライエッジ改:

« 初速計測の考察など | トップページ | イーストA #202 »