« イーストA #202 | トップページ | WA GIN-DED »

2006年5月 3日 (水)

マルイ G36C

今日は友人の家におじゃまする予定なので、早めに記事を作成します。
と、久々にナガモノを撮影したのですが、やっぱどう撮ればいいのかわからんです。

Dsc00741
私の主力ライフル、マルイG36Cです。HKが開発した新型ライフルでM4系と同様に5.56ミリNATO弾を使用するモデルです。
上面一面のレールやフォアグリップ周辺のレールにアクセサリー満載することが可能です。

Dsc00742
最近では私の中で主力ライフルの役割がM14に移っていることもあり、出番が減りつつありますが、固定倍率のトリジコンタイプスコープやアクリルフロントサイト、追加レールやらフロントグリップやらといろいろ小物を交換しており、サイズ面からも使いやすく気に入っている電動ガンです。

Dsc00745
フラッシュハイダーはLR300のトゲトゲだったりして。サイレンサーアダプターを挟んでその先に付いてます。
作りもしっかりしていて、剛性も高く文句なしのライフルです。内部チューンはどこもしていないですが、9.6V1100mAのバッテリーでばりばりと戦えますよ。

|

« イーストA #202 | トップページ | WA GIN-DED »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108477/9878237

この記事へのトラックバック一覧です: マルイ G36C:

« イーストA #202 | トップページ | WA GIN-DED »