« マルイ サムライエッジ改 | トップページ | マルイ G36C »

2006年5月 2日 (火)

イーストA #202

ガバメント用のベルトスライドホルスター、イーストAの202左用です。

Dsc00738
この手のホルスターはこれが初めて。イーストAはナイロン製のホルスターはほかに利用していましたが、革製はこれが初めてでした。
ストラップ類がないのが若干不安ではありますが、しっかりと固定されるので逆立ちでもしないかぎり銃が落ちることはないのではないかと思います。

Dsc00740
ベルトへ装着する側はこのようにホックで留めることができます。ですのでベロをベルトに押し込んでホックで留めればすぐに装着できます。
この手のスライド丸出しタイプは長さを選ばないのでコンパクトからフルサイズまでシングルスタックならたいがい押し込めるのも利点ですね。
さすがにレール付きはうまく入らないようですが…

このホルスターもゲームではお目見えしない、自己満足用アイテムです。

|

« マルイ サムライエッジ改 | トップページ | マルイ G36C »

コメント

遡っちゃってスイマセン
このホルスターは私も持ってますが、結構重宝しております。
イーストAの革モノはなかなかよいです。
それにしても、このツッコンでるの、いいじゃあないですか!
数ヶ月前に赤羽のフロンティアで中古で購入したWAのWILSON COMBAT SUPER GLADEにもこの銃口の先っちょの輪っか(すいません名称がわからなくて)が付いてまして、何気なく買ったんですが、それ以来この戦闘的な面構えが好きになってしまいましたのです。
グレーのフレイムと輪っかがなんとも戦闘的で素敵ですねえこの写真の製品は。
欲しい!
(あっまた病気が・・・・)
参考のため名前を教えていただけたら・・・・うれしいです。
いつもすいません。

投稿: だいじそ | 2006年5月 9日 (火) 23時28分

こんばんは、だいじそさん。
イーストAのホルスター結構しっかり作られていて良いですね。大概のガバメントなら使えるこのホルスター、私も重宝してます。

さて、このモデルですがウイルソンプロフェッショナルのフレームに同じくウイルソンSDSのスライドを乗せたものです。
http://val-burton.cocolog-nifty.com/toybox/2006/03/wilson_combat_p.html
この記事で写真をアップしてます。

2個1モデルなので、購入には資金が余計に必要になりますが、プロフェッショナルはVer1モデルで多く流通しているようですし、SDSもまだ流通しているのではないでしょうか。

ちなみにWAのホームページの説明だとタクティカルコーンバレルと呼んでますね。

投稿: ばる | 2006年5月10日 (水) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108477/9871257

この記事へのトラックバック一覧です: イーストA #202:

« マルイ サムライエッジ改 | トップページ | マルイ G36C »