« KSC MK23 コマーシャル HW ディープブラックコーティング | トップページ | タナカ ブローニングハイパワー ココボログリップ »

2006年5月20日 (土)

KSC M1911A1 アイボリーグリップ

KSCガバへのグリップ装着ですが、こんな風にしてみました。
このグリップはぽん着けできましたね。
キャロムのアイボリーグリップです。
ちょっと色が白っぽく撮れてしまった画像ですが、こんな感じです。

Dsc00848
パーカっぽいグレーの強い色のガバだと似合わないのでしょうけどKSCガバは黒が強いので案外いけてると思います。
えと、軍用なのにアイボリーって変じゃないというつっこみは甘んじてお受けします(笑)
どちらかというと禁酒法時代のギャングのガバになってしまったかも。

グリップのウエートが無くなった分だけ軽く感じるようになりますが、マガジンが入っていればバランスも悪くないのではないかと思います。

|

« KSC MK23 コマーシャル HW ディープブラックコーティング | トップページ | タナカ ブローニングハイパワー ココボログリップ »

コメント

妙なツッコミはしませんがw、このような組み合わせはいつの日かやってみたいですねえ。
密かな憧れでもあります。

投稿: だいじそ | 2006年5月20日 (土) 23時36分

だいじそさん、こんばんは。

マルゴーにいって、ついでにこのグリップも買ってきました。結構グリップがいっぱいありますね。PPK用なんかも興味津々です。

アイボリーはブルーモデルのが似合うかと思いましたが、まあまあマッチングしています。
KSCガバはしばらくこれでいこうかと思ってます。

投稿: ばる | 2006年5月21日 (日) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108477/10157184

この記事へのトラックバック一覧です: KSC M1911A1 アイボリーグリップ:

« KSC MK23 コマーシャル HW ディープブラックコーティング | トップページ | タナカ ブローニングハイパワー ココボログリップ »